Lovely Hachi

かわいいでしょう?

実は、ウサギが大好きです。 

 

実家で飼っているウサギの「ハチ」です。

気まぐれな子ですが、癒されます。

 

この写真はお気に入りなので、いつか絵にしよう。

 

so sweet sweet hachi,

you always stay by me. thank you for everything!

 

 

today's music

http://www.youtube.com/watch?v=OnOt6cSJqh4

BUMP OF CHICHEN : embrace

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すねすねお (日曜日, 30 1月 2011 22:37)

    うさぎ可愛いですね。

    今年の干支ですね。飛躍するといわれてる年で縁起が良いんですよ!

    しかし、残念ながら、今年に入りウサギを飼う人が増えて、それに

    比例して野良うさぎなるものふえてるそうです。

    可愛い「はち」を絵にかいたらブログに載せてくださいね(^^)

    追伸、素敵な写真もっと撮ってくださいね。

  • #2

    kana-art-rabbit (月曜日, 31 1月 2011 21:56)

    すねすねおさん
    コメントありがとうございます。
    今年は私も飛躍の年になるように、いろんなことにチャレンジします!
    野良うさぎは、残念ですね。。

    はちの写真また撮ったらアップします!