出逢いと別れ

三月は、身近にいた大好きな友達・先輩・上司が転勤や仕事の関係で

少しだけ遠い場所へ行きました。

 

いろいろとお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり、慣れ親しんだ人との別れは寂しいです。

 

別れの季節は嫌いですが、新しい出逢いを楽しみにしよう。

 

 

 

 

 

写真の桜きれいでしたよ!

 

today's music

http://www.youtube.com/watch?v=ntMCQIa8wOs

栄光の架け橋:ゆず

 

http://www.youtube.com/watch?v=PSIZ-ymWCIQ

虹:ゆず

 

http://www.youtube.com/watch?v=8RDZQvXKxhE

いつか:ゆず

 

※ゆずのライブに行ったので、たくさん紹介してしまいました。

まだ、たくさんいい曲がある~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    clover-fourleaf-hair (金曜日, 08 4月 2011 09:27)

    久しぶりに聴いたけど、やっぱりゆずいいね☆

    4月も前半がすぎていっているけど、新しい出会いはありましたか??

    私はさくらの満開をみて、日々あせっている自分にはっとしましたよ☆
    たまには花を眺めるゆとりも必要ですね!!

  • #2

    kana-art-rabbit (日曜日, 10 4月 2011 21:36)

    桜はやっぱりいいですよね!
    花見=桜って、よく考えるとすごい!!
    季節を愛でる心は、誰もが持っていますね。たまには、ゆとりを
    持ちましょう!!