Hair Salon Clover

仲良しの大先輩が、新しくヘアサロンをオープンしました!

 

夫婦でされてるので、暖かくて心地よくとても癒されます!

写真のボードを書かせてくれました。

 

JR鹿児島線の赤間駅からすぐ近くです。

みなさんも是非行ってみて下さい!

 

すてきな、美容師さんが、あなたを癒してくれますよ。

 

today's music

http://youtu.be/f1R2tup23Xo

クローバー:つじ あやの 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    clover-fourleaf-hair (水曜日, 27 7月 2011 15:24)

    ずっとご無沙汰してました☆
    載せてくれてたんだね!!
    ありがとう☆
    7月はのんびりしたまま、あっという間にすぎた感じ。
    また遊びに来てね!!

  • #2

    kana-art-rabbit (木曜日, 28 7月 2011 08:03)

    はい!また遊びに行きます!!
    また看板かかせてくださ~い!

  • #3

    clover-fourleaf-hair (金曜日, 29 7月 2011 10:52)

    8月からキャンペーンが始まります!!
    看板お願いします☆